陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

毎月のトリミング✁

今回も全🐶で行って来ました。

もう🚙の中も大騒ぎです……😅

シドはこの前にやったばっかりなので今回はなし……ただの付き合いです😁

病気で皆とは✁半月ズレってしまいました😅


アオはピンクで空は紫……綺麗に色が入りました😆

可愛いよ😆


メイは相変わらずバリカンが苦手なので✁でカットしてもらいました😅

今回はいつもと逆の順番でトリミングしたのでメイが一番最後です……空くんがお疲れ様ってペロペロ🤣

姫が……居なくてなってから少し世話好きになってます🤣お父さんだからかなぁ……🤣🤣🤣


ちゃんと皆のお世話出来てるよ😆

シドには優しくねぇ……

今回もわちゃわちゃ大騒ぎでした😁


最近は調子が良く体型もすっかり戻りました……😅



おまけ

陸ちゃん


ココちゃん


コンちゃん


明日は陸とコンの月命日と……ココの命日が2/29…😭今年もない😭なので一緒に明日……お花&おやつ買って来るからね😄