陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

アオ&シド🏥

先週はアオ&シド一緒に🏥でした😄

アオはいつもの注射💉

シドと一緒だから大丈夫ねぇ😅

でも、体温はいつもと同じで39℃超え😅


シドは血液検査です。

v-Lip(膵臓)正常値が10〜160です。

前回1/21→873  1/28→652  今回2/15→251でした。

下がって来てるので今回は様子を見て5月フィラリアの検査の時に血液検査しましょってなりました。

でも、吐き戻しが始まったり何か変だなぁって思ったら直ぐに連れて来てくださいって😅


検査が終わったら尻尾は上がってます……ちゃんと分かってます🤣もう、帰れるって……

あははっ🤣🤣🤣


昨日はアオ一匹での🏥

心細いね😅

頑張って注射💉して帰ろね

しみる注射💉だけどアオは痛がらないし鳴かない……我慢強い🐶です😄

空は同じ注射💉を打ってた時は大鳴きです😅

空の💊頂いて帰ろね……😄




この前……シドが餌のカラの🥫をゴミ箱から持ち出しドームに運び舐めてたので……危ないのでダメって叱ったらまたまた病んでしまった😓

イタズラが始まり……夜中にこっそり餌を盗み食い😭

難しい…………


気分転換に友達サロンに連れてってます

お友達と仲良く遊んでます😄

🏘に帰ったら爆睡💤😄夜は起きなくなりました😅