陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

メイちゃん…スケーリング

最近、メイの調子が悪く右側に傾く感じがありペットドックを数日前にしました

去年、歯石を取ったのですがまたまたそこが😭顎の骨も溶けて来てるので手術をする事にしました、もし歯でなかったら前庭疾患の可能性も……なのでまずは歯を……後日の今日スケーリングをしてきました。

行く前は何がなんだか分からず楽しそうに車に乗りました😅

夕方に迎えに行って来ました……少しぽーっとした感じでしたが無事に終わりました😄ホッ

悪い歯は全部抜歯……ほぼない感じですが残して悪さするなら無い選択しました。

(顎の骨がかなり薄くなってたので)


これで傾かなくなると良いのですが……😓