陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

3/1月命日&仮命日とアオの🏥

1日はコンと陸の月命日……ココは今年も命日なし😭なので一緒に……なぜ2/29日にって毎年思う4年に一度なんって……😭



お空組🌈の方が多くなっちゃったねぇ……

もう、寂しくないねぇ………皆で楽しくしてるかなぁ……

沢山のお友達とも仲良くねぇ……

ちゃんと挨拶出来たかなぁ……お空組🌈は皆🐶も😺も……好きだから大丈夫だよねぇ、仲良く出来るよねぇ😄



アオちゃんは一匹で🏥です…心細いね😢

頑張ってます😅

今回は初めて首をすくめたねぇ……

やっぱり痛いよねぇ……今までは我慢してたんだよねぇ😢ゴメンね……でも、この注射💉がアオちゃんや空くんには効くんだよねぇ……後もう少し頑張ろうね😄

毎回、終わったら笑顔だぁ😄