陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

昨日はアオの再診……時間外でシドの🏥

昨日の午前中はアオの注射💉の日でした

行きイヤイヤ

帰りは笑顔🤣

注射💉打つと咳&咽頭拭い液は少し止まります😄


アオの診察の時にシドが何か変……朝からご飯食べずに水しか飲まないって話は先生に伝えて置きました……ぐったりしてる様でしたら🏥に連絡して下さいって言われました。


一様、ずっと様子見てたら……やっぱり何かが変……いつもと違う😓

一様、🏥に電話したら時間外でよければ診ますって……急いで連れてって行きました、

順番が来て診てもらい……何も食べなかったシドが先生の持って来た餌を……ペロリと食べました😅

で、元気よくしっぽも振ってるし…………

先生がもし食べなくぐったりしてたら血液検査しようと、思ってたけどこの元気だと大丈夫かなぁって😅って元気良く帰ったのですが…………

🏘で餌も食べたので大丈夫かなぁって思ってたら食べたもの全部吐きましま😭


朝方……案の定、咳をして全部またまた吐いてる😭

電気をつけたら……ガーン😨大変、トイレが……下痢の💩だらけ咳もめちゃ出てる😭



朝一で……🏥に📞して昨日の事の説明をしたら連れて来てくださいって………

一様、粘膜やられて血便になってるし血液検査したら炎症の数字も高い……が膵臓の数字が高い😭もう少し細かく調べたいとの事て違う所に出すことにしました😓

注射💉を2本打って💊貰って帰宅

来週の再診日には血液検査の結果が出てると思います…それまでは少し心配です😓


午後からはトリミングが入ってるので🐶達を友達の所へ

シド以外の🐶を綺麗にして貰いました。

明日写真を載せます😅


今日はめちゃ疲れた一日でした😓