陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

アオちゃん一匹での🏥☹️

一匹だと不安なアオちゃんです😅

🏥だと分かってるので……😅


ネブライザーが終わり後は診察です……でも。アオちゃん的にはもう終わったと思ってます😅

顔つきが全然違うね🤣

診察では注射💉を二本打ちました……💊がイマイチ効かないので……いつもの注射💉と今回のでどうなるかです😅効いてくれる事を願って…………もし今回の💉ダメだったらいつもの注射💉とネブライザーの回数を週2から週3でやってみようと思います😄

もう少し頑張ろーね……アオ😄



テレビ📺で加湿器肺炎が増えてるってやってたので…………陸の時から使ってる加湿空気清浄機だったので、もう結構古いので……😓

もしかしてって思い新しい物と交換してみました

これからはまめに細かい所まで掃除しないとって思ってます😅