陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

連日🏥通い……😓

土曜日からシドの咳が酷くなり夜も寝れない状態なりました😓

日曜日は元気もなく朝ご飯も……やっぱり食べず苦しいそう……予約は取れなかったので🏥に📞して確認したら、やっぱりキャンセルは無し😭ガーン😨


でも、先生に確認してくれて午後の予約の診察の合間には診てくれるとの事で待機してて下さいって……なので15時から待機してました。

🏥でもずっと咳き込んでたので……先生が1番に診察してくれました😭

毎回毎回、先生には無理言ってホントm(__)mありがとうございますって気持ちです。

咳止め注射💉&炎症剤の注射💉&ネブライザー咳き込んで止まらなくなった時の💊を頂いて帰宅🚙

けど、この💊はめちゃ効きますがあまり回数は使いたくない💊です……シドは肝臓も腎臓も、悪くないから大丈夫だと思いますが空はこの💊を飲むと肝臓の数字が⤴️めちゃ上がります😓気をつけながら使わないととは思ってます。



今日は午前中は空とアオ🏥

今日は空くんと一緒……一匹の時とは違うね😄

空は注射💉&💊(1か月分)

アオは注射💉してもらいました。


午後からシド🏥

今日は注射💉なしでタンが切る💊とステロイドとネブライザーしてきました。

膵臓の数字が少し高いけど、今は咳が酷いので咳の治療を先にしますって……また、金曜日に血液検査をして膵臓の方を診て行きましょうって……今日は少し元気になってたので先生も良かったって😅顔つきがいつものシドになってます😁