陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

トリミング&ココの月命日&🏥(38.39)

今週の㈪&㈬とトリミングに行って来ました😄

✁🚿前


空のしっぽの色が……また、入れ貰わないとね😅

姫も出る…?


多分、やるのは4匹かなぁ……

🦁です…胴回りは😆スッキリ

空…紫しっぽ😆綺麗に入ったね😆

お腹周りがそっくりの空とシド🤣

空は…体重が徐々に戻りつつあります😅


メイちゃんもスッキリ😄

🦁シド

空は…モヒカン

分かりづらいですよねぇ😅

アオちゃんもふわふわになったね😆



姫は水曜日に🚿&お手入れをしました。

3ヶ月ぶりのシャンプースッキリしたね😄

でも、お顔は洗えなかったですが……すっと寝ながらのシャンプーでした。

ちょっとお疲れだったので📷撮るの忘れた😅


🏥は木曜日のはずがあまりにも空が咳が…酷くて夜中に起きるので水曜日の午前中に主治医の先生の予約が取れず空いてる先生の枠で予約したら診察は主治医の先生でした😄

いつもの注射💉ともう一本違う注射💉をうちました😄

🏥に向かう🚙では少しブルーです……すっと咳き込んでるので😓

でも、帰りはニコニコで帰って来ました😂


次の日🏥は姫は一日点滴&血液検査で空は夕方の皮下点滴です。

行きは別々で……姫は寝ながら🚙💨

空は…ニコニコ笑顔😆🚙💨

昨日とは全然違う……顔ですよ🤣

帰りは2匹…一緒です😆

仲良く座っててね😄

姫の血液検査の結果は少し良くなってました😄

なので週2回だった点滴が週1回になりました😄ホントに空も姫も良く頑張りました😆


昨日、29日はココの月命日です😆

🏘に…遊びに来てるかなぁ……

絵を写真にしてきました。



いつも会いたいって思ってる……陸の時とは違い🏥人子呼吸器付けてそのまま🌈渡ってしまったから……傍に居てあげられなかったから……😭