陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

Happy🎂Birthday🎉9歳

シド&メイ&アオ&(🌈ココ&海🌈)

HappyBirthday🎉


5匹で産まれたんだよねぇ……

嬉しいかったよ😆姫がちゃんとお世話出来るかが心配したけど…大丈夫だったね😄母乳ですくすく育ったよねぇ😁





海ちゃんは2週間カテーテルでのミルクだったよねぇ…苦しかったねぇ😭ゴメンね

でも、二週間めちゃ頑張った🌈を渡る日の朝に目が開いんだよねぇ、誰よりも早く一番にだったね😂嬉しいかったの覚えてるよ😂


ココが🌈居なくなって2回目のHappyBirthday😭→😂この日は皆で楽しく………🎂食べよね😆


きっと、ココちゃんと海ちゃんと見守ってくれてるから……元気に楽しく過ごそうね😆

アオちゃん

シドくん

メイちゃん


お誕生日おめでとー😆9歳ヽ(^。^)ノ