陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

朝散歩……🐶&空の通院🏥(40)

最近は姫もちゃんと一緒散歩に行ってます😄

少しは歩いてます😄

皆、一緒だから楽しよね😆

皆……暑いけど楽しそうだよ😂


でも、アオちゃんだけブルー😓

吠えすぎて咽頭拭い液が大量に出て苦しい…取っても取っても出て来るので歩くのは無理無理バギーです😓


姫も疲れるので一緒バギーね😅

歩きたいのは分かるけどねぇ……まだまだかなぁ…少しセーブしないとね、もっともっと元気になってからねぇ😄


空は…咳が…イマイチ出でるので咳止め注射💉を打ちに🏥🚙💨

🏥通いで…🚙は大好きになったね🤣

最高の笑顔です😆

注射💉と皮下天気はもう今は…イヤがらなくなりました😆でも、それ以外の治療はめちゃ嫌がります🤣