陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空の🏥通院日記②

昨日は午前中に父親を🏥に連れて行って帰って来たら5ヶ所に吐き戻した物が。。。空です😓

その後も二回吐いてます。。。


🏥は午後の診療がない日なのですがあまりにも元気がなく寝てるので📲しました。

主治医の先生が手術中だったので終わってから連絡来て。。。今の状態を話して、先生から目と舌とオシッコが黄色いですかって聞かれ、まだ黄色くなので。。。少し様子をみる事になりました。(夜は吐きませんでした)

でも、何かあったら直ぐに連れて来て下さいとは言われました。

(土)は午前中が普通の診察で午後が予約診察ですが仕事なので午前中は行けないのでって伝えたら、午後の予約診察の間に入れて貰えて夕方行ける事になりました。


で、夕方行って来ました

姫も目がウサギみたいに赤かったので一緒に連れて行きました。

空は注射💉と腸を動かす💊を出してもらい。。。姫はホントはステロイドを使いたいが傷がまだ治ってないのでそれを直してからステロイドを使う事に。。。今回は抗生剤を違うのにしました。

結構、痛々しい事になってますが眼圧は50→8に下がりました。


で、次は予定通りの(月)に再診です。


空は診察が終わったら。。。なんなんでしょか少し元気になり他の🐶吠えてました😓

🐶も人間と同じで気の持ちようなんですかねぇ。。。😅