陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空の🏥通院日記😅

昨日は空の診察日

血液検査待ち

昨日も混んでたねぇ。。。😓

外で待って中に入って待って。。。まぁ、仕方がないかなぁ😵💨


血液検査の結果が良くないために胆嚢のエコー検査になり預けて帰宅。。。夕方に迎えです😓


連絡が来て迎えに行って来ました。。。

少し胆汁がドロドロですが動きがあるし、外部に出して置いた膵臓の検査も悪くないし、流れてるって感じなので💊で少し様子みましょって。。。ホッ😌

預ける前はエコー検査の結果が良く無かったら手術になる可能性もあるかもって言われてたので。。。ホントに心配でしたが。。。良かった良かった😆


入院は。。。陸同様に無理な🐶なんで😅

大喜びで中から戻って来ました😆



でも、帰ってから水をがぶ飲みして吐いてました。。。緊張しまくりで水も飲まなかったのねぇ。。。


一つ💊も増えましたが頑張って治療します😄