陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空&姫の🏥通院日記③

今日も空&姫の🏥再診日

空は血液検査。。。結果が出るまで少し時間が掛かります😅

姫はいつも大人しく座って待ってます😄

空はずっと行ったり来たり歩き待ってます😅いつもの事です。

ホントに毎回、落ち着きがない😵💨


今回の検査結果は肝臓の数字はまた少し下がって来ますが胆管の数字が中々下がらなく、ALPは7000(正常値68~318)、GGTは156(正常値1~9)なので高いです😓

💊は今、飲んでる物を二週間やって血液検査です。

少しづつ食欲が出て来ると思いますって先生に言われました。。。

朝はまだ、食べませんが夜は少し食べれる様になりました。。。まだまだ少ない量ですが😅でも、食べてくれるだけで嬉しいです😄


姫も少しづつ傷が薄くなって来てるみたいです😃

目薬はヒアレイン0,1%から0,3%に少し濃くなりました。

もし、姫ちゃんが嫌がる様なら0,1%に戻して下さいとの事です。

診察後は姫もうろうろ😅

少しは歩きたいよねぇ。。。姫もね😃



再診は来週の月曜日です。。。一様、空くんの食欲も心配なので連れて来て下さいとの事なんでまた、2匹一緒です😅結構、この2匹一緒は大変😖💦です😅


でも、治るまでは頑張ります(^-^ゞ