陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

散歩の4匹はやっぱり寂しね。。。

今朝のお散歩は4匹。。。何か寂しいね😢

カートの中で寝てる眠り姫が居ません。。。

明日はきっと一緒に行けるよ。。。😄


早く迎えに行きたいが父親を🏥に連れて行かないダメなので、その後です😓

はぁっ😵💨


早く会いたい。。。昨晩は心配で心配で😢眼が見えないのに違う匂いの場所で一人ぼっちで。。。大丈夫かなぁって😢

さぁ、姫を迎えに行こう🚙

空は再診。。。


空は毎度の事で落ち着きがなし。。。

姫の診察の時もこんな感じで。。。😓

ガリガリ&グルグル回ったり。。。で、めちゃ煩い😓

分かる様に説明してくれてるのに。。。空が煩くて。。。😡

喉は今朝またレントゲンを撮ってら少し腫れはひいて来てるけど、咽頭の部分が少し後ろに下がってるので喉が詰まりやすくなるかも┅寝起きと水飲にはなるべく注意して下さいとの事でした😓気を付けて下さいって言われても。。。って、感じですけど。。。がぶ飲みには要注意ですね‼️

眼はやっぱり傷がありました😢ちょっと前に出来た傷みたいです、気が付かなかったので少し酷くなってるみたいです😢

3種類の目薬を貰いました。。。



姫と空の先生が違うので空の診察&ネブライザー&💊&お会計が終わるまで姫は奥で待機。。。全部終わるまで奥で安静にしてました😄

預かって貰ってて助かりました😄


じゃ、🏘️に帰ろう🚙💨

皆、待ってるよ。。。😄

お疲れ様。。。疲れた😖💦

ゆっくりおやすみ💤

無事に🏘️に帰って来てくれてありがとー😆