陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

5匹が最高😃⤴️⤴️

姫ちゃんもカートな乗って朝散歩に参加😆やっぱり5匹が良いね😆最高だよね😆

昨日はカートに乗れなかったけど今日は乗れたね┅アオちゃん😄良かったね‼️

空のリードが。。。またまた独りでお散歩ですかぁ😁歩くの🐌💨💨遅いから大丈夫だね🤣



空くんと仲良くおやすみ💤。。。夫婦だもんね😂姉さん女房です😅



今日はココの月命日です。。。もう、半年だね、。。。早っ😢

今回はミックスキュ―ブのおやつにしたよ😃皆で仲良く食べなさい😄



ココちゃんにお願いがあります😅

今、空と姫が🏥通いしてます。。。

元気になれる様に。。。皆で応援してあげてね😄

これから元気に過ごせる様に陸ちゃん達と一緒に見守ってあげてね😄

宜しくお願いがします🙇‍♀️💦

ココちゃん達の事は忘れてないからね。。。分かってるよねぇ。。。毎日、お話ししてるもんね😄