陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

😱姫が。。。失神🏥へ

🌇夕方にオシッコTimeで外に出したら┅大変😖💦姫が。。。失神。。。反応がない😭

急いで🏥に電話して🚙💨

運転しながら。。。呼び掛け&口から空気吹込ながら🏥へ


ココの時もそうだったけど、前の🚙があおりと勘違いしたのか🚙40キロ出てない感じで走られ😭

オレンジのセンターラインの為に抜かしたくても抜けず。。。😭😭😭


🏥に着いたら先生が待っててくれて直ぐに診て貰えました。。。


🚙途中から、はぁはぁ(;´Д`)ハァハァし始めたので。。。少しチアノーゼが治って来てました。。。レントゲンを撮って酸素室へ┅少しづつ落ち着いて来ました。


先生からレントゲン見た感じでは肺&心臓は大丈夫なんで一時的に喉を詰まらせたのだと思いますとのことでした。。。空気吹込だ事が良かったと思いますって先生が、ホントに良かった😭

今晩はまだボーッとしてふらつきがあるからって、念の為に一晩酸素室の中でになり入院になりました。

明日は空の🏥の日なのでその時にお迎えになります。



いつもは水をがぶ飲みした時に咽頭ぬぐい液で喉を詰まらせる事は多々あったのですが、今回みたいに起きて直ぐには初めてだったので焦りました😱

原因が心臓か喉かが。。。どっちなのかが分からず何して良いかが。。。


パニクった状態で🚙運転して無事に🏥な着いてホントに良かったと思ってます。。。中々、冷静ではいられませんね😭