陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

今朝のお散歩は。。。。

今朝のお散歩若干、涼し風が。。。。

お空を見ると少し高くなった感じがします。。。。秋の気配が。。。。

でも、昼間はめちゃ暑い☀️😵💦

もう、姫ちゃんは眠り姫に。。。。😂

まだ、少し咳をしてるが🧤お散歩は好きなんだよね😄

空くん、ちゃんと💊飲んで早く良くなろうね😆




コタちゃんのお友達のMomoちゃんが🌈の橋を渡ってしまいました😢

一生懸命、病気と戦ってました😢

お疲れ様でした…ホントに良く頑張ってたね…

Momoちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます🛐


コタちゃんママ…大丈夫ですか?

コタちゃんママのブログでMomoちゃんとコタちゃんが頑張ってるのを拝見して2匹🐶で仲良く頑張って欲しいって思ってました‼️

きっと…Momoちゃんはコタちゃんを見守ってくれますよ。。。。


まだまだ暑い日が続きますので、ママさんも体調に気を付けて下さいm(._.)m