陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

姫の心臓病の検診🏥

昨日は姫の心臓病の検診に🏥行って来ました。

大丈夫だよ。。。。一匹だから不安かなぁ⁉️


昨日は空いてました。。。。

最初にレントゲンへ


体重が減ってました。

5,2kg→4,75kgになってました。

先生に頑張って痩せたねって誉められました😁

レントゲンも首回りがスッキリしてるので。。。。いい傾向ですって

でも、左肺は前に肺炎になった時のだとは思いますが少し硬くなってるかなぁ。。。。右より少し白いけど大丈夫とのこと😄


けど、夏場は要注意なんで少しでも呼吸が荒くなったら直ぐ🏥へ連れて来て下さいって。。。。


今回は大丈夫との事で呼吸器の💊が1種類減りました😄

なので、心臓💊と呼吸器1種類💊を貰って帰って来ました😁


帰ったら、疲れたみたいで爆睡💣️💤でした😄


進行してなくて良かったです😄

次の検診は三ヶ月後です‼️何もなく毎日を過ごせたらいいなぁって思います😄