陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

昨日も🏥診察。。。

空が。。。イマイチ治らず😓

昨日、昼くらいから吐き戻しが6回有で🏥へ🚙💨


診察して貰いました。。。

吐き気止めの💉を打って胃薬💊が出ました。。。😓

💊嫌いの空に飲ませるのは大変😞💦


ネブライザーに行く前はこのオムツでした‼️

出て来たらオムツが変わってました😅

先生が少ししてあったのでって。。。優しい先生がです😄


この前の日は朝起きたら直ぐに咳き込みが始まり、咳が酷い時に飲ませて下さいって咳止めの💊朝イチで散歩前に飲ませてたら途中から眠気が。。。眠くてめちゃゆっくりなったので乗せてしまいました😅

三匹で仲良く乗ってます😆

眠いから大人しく座ってます。。。😂

眠気が来る💊でした。。。


🏘️に帰ったらヨーグルト飲んでご飯食べたら爆睡💣️💤してました。

でも、この💊を飲むと少し咳は治まります😄



昨晩は食欲無かったのですが、今日は食欲も戻り朝散歩もちゃんと行きました😆

この調子で回復して欲しいです。。。。