陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

昨日は陸君の命日(一周忌)

昨日は陸くんの一周忌でした‼️

沢山たくさん。。。話し掛けました😭😭😭💦

ホントにホントに1年が早かったなぁ。。。

あの時も💩しちゃって┅軽い陸を抱えて🚿したの思いだしたよ😭その時にフッと首がかくって🌈渡ちゃったね┅🚿が気持ち良かったのかなぁ┅陸らしいねって思った。

あの時はあまり食べれず体重は日に日に減り┅毎日毎日🏥に点滴をやりに行き┅本当に頑張ってたもんねぇ┅😭

見てるこっち辛くなってたよ❗️

めちゃめちゃ、辛くて寂しいかったけど、何処かでは、もう頑張らなくていいし、痛さや苦しさがないんだと思ったら┅「ホッ」とした自分が居た。。。でも😭😭😭💦

結構、陸┅自分さ、立ち直るのには時間が掛かったよ😅

陸┅🌻飾ってみたよ😄🌻が似合うと思うからね😄


あっ、コンちゃんも月命日だったね。。。コンちゃんも元気かなぁ、いじめられてないかなぁ┅大人しいからね😅

皆で仲良くしてるだよ。。。😆


陸が亡くなってからずっと同じご飯をお供えしてきた。。。365日に朝晩😅

今朝も同じ。。。

もう、飽きたかなぁ。。。今年からは違うメニューにしょうか⁉️


あっ、陸はずっと同じ餌だと飽きて食べなくなるから、その度に違うのにしたよねぇ。。。あ~ぁ、懐かしいね😅


なんで、今日のお昼はステーキ🍱弁当にしたよ😆

陸ちゃん達はステーキが大好きだったよね。。。

少しお裾分けするね😆