陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

ゴールデンウィークはのんびり。。。

皆でのんびり散歩。。。

お母さん、良いね。。。

楽チンそうだね。。。乗せて乗せて

皆でお散歩は楽しいね😃🎵


今日は暑いね。。。

姫ちゃん、気持ちいいね。。。

おねむですか。。。⁉️

ホントに最近は何処ででも寝ます💤

可愛いね😆

愛おしい。。。💕



5/3に友達の所の🐶がまた🌈の橋を渡ってしまいました😭

毎日毎日🏥通いして。。。頑張ってたのに😭

チャチャちゃん、お疲れ様でした。。。ゆっくり休んでね😢


自分もココの時に友達から枯れないお花の置物を貰ってめちゃ嬉しいかったので、早速、友達に送りました。。。コロナの影響で何時届くか分からないって言われましたが┅翌日に届いたみたいです。

友達からありがとーって飾った📷️が。。。

喜んで貰えて良かった😄