陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

やっぱり姫┅🏥へ

今朝も吐き戻し。。。ご飯も食べないので🏥に行く事にしました。。。


その前に。。。3兄妹&空の散歩へ


空は一人でのお散歩。。。今日は寂しいね、何度も何度も後ろ見てたね😅

直ぐにカートに乗ってしまう姫でも┅居ないとつまらないよね😓


散歩が終わり┅いざ🏥へ

今、動物達に胃腸炎が流行ってるみたいで吐き気とお腹もギュルギュル鳴ってるなら胃腸炎かもって。。。でも、心臓病と喉の疾患もあるので、念のためにレントゲン撮りました。

肺の方は大丈夫そうです。。。でも、喉(喉頭)の方はなかり狭くなってるし、気管も。。。まずは痩せましょって言われてしまいました😅今、直ぐではないけど、このままだと、寝てる時には無呼吸になる可能性があるよって。。。もう少しダイエットはガンバらないと。。。姫の為に。。。

めちゃ痛い吐き気止めの💉をしました。。。我慢してたけど、最後は首すくめちゃったね┅でも、偉かったよ😄

あの陸ちゃんでも、その💉は嫌がりました。。。(懐かしい)😄

で、胃腸炎&抗生剤&拡張剤の💊を頂いて帰宅🏘️


帰宅後🏘️はスヤスヤ。。。

早く良くなるといいね😄