陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

あっと言う間の2ヶ月。。。

ココの月命日です。。。

ホントに早い。。。日々。。。

今日、何気に時計⌚️見たら🏥に行った時間。。。何か複雑な気持ちになりました😓でも、ちゃんと一歩一歩前に進んでるってココに言える様になりました。

必ず📷️に姫が写り込んで来ます😅毎回。。。

分かってるのか分かってないのか😅

新しいちゅ~るが食べたいのかも。。。

アルバムを作ってみました😆

📷️選ぶのに苦労しました。。。📷️見てるだけで😭めちゃ時間が掛かりました😅



明後日は、陸の一周忌です。。。ホントに色々とあった1年でした😢

この2、3日はココ&陸&コンの思い出に浸りたいと思います。。。多分、号泣😭😭😭💦しちゃう😅😅😅

いいですよね。。。そんな日があっても。。。😆