陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

今日の姫ちゃんニコニコ😄散歩

今日は体調は良いみたいでニコニコで散歩へ😄

カートには乗ったり降りたりで楽しそうでした😄

笑顔が一番だよね。。。😁


3兄妹の時に冷たい風が┅少し雲って来たので急いで帰って来たら。。。

🏘️に着いたら明るくなって来たので少しお庭で遊んでから。。。

最近は天気が変。。。快晴☀️だったのが急に☂️🌩️で😱



先日の仔猫の親子ですが、今朝、見たら移動してて居なくなってました。。。亡くなった仔猫は片付ける事が出来ました。「ホッ」

お昼頃に母猫がこの仔猫探しに来てました。。。少しの間鳴きながら座ってました😭切ない。。。


また戻って来た時にはベットがないとまだ、寒いから。。。古いベットを置いて置きました‼️

夕方もまた母猫が。。。😭母親の愛。。。凄いですね😭