陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

4/27の姫はイマイチ。。。

朝方に姫が嘔吐。。。

2日連チャンで。。。

朝ごはんも半分しか食べず┅大好きな散歩も直ぐにカートに。。。😓

どうした。。。

少し様子を見てダメなら🏥かなぁ😓って思ってたら┅一寝入りしたら元気なりました😄良かった良かった😄


空は多分、元気。。。咳は朝晩の出てますが😅



あっ、土曜日の夜中に仔猫の親子達が戻って来ました。。。6匹だった仔猫が5匹に😓一番小さかった白黒の仔猫が居ない😢

で、今朝、窓から見たら1匹がベットで。。。動かない、多分🌈橋渡ってしまったかも😭

その仔猫の側でその他の仔猫が団子になって爆睡中。。。少し離れた所に親猫、少しでも近寄るとシャーって低い声でめちゃ警戒してるので近寄れず。。。何とかしてあげたいけど。。。

夕方な餌をあげてから。。。部屋から見たら親猫が必死に舐めて、亡くなった仔猫を抱えて寝てる😭


どうしたらいいんだろ。。。そのままにはして置けない😭けど、近寄れない。。。