陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

3兄妹の。。。🏥

この3兄妹がそれぞれビビりなんで、3匹一緒には無理。。。なんで昨日、その前とで2日に分けました😅

始めはメイだけ1匹で夕方に連れて行きました。。。姫&空で🏥コロナ対策をしてるのは分かってたので覚悟して行きました😓

じゃ、🏥出発するよ🚙💨

1匹だからめちゃ緊張だね┅メイ

去年はシドとコンビだったかね。。。そこまで緊張はしなかったよね😅

今年はココちゃんが居ないからシドはアオとコンビになったよ。。。ゴメンね😅

今回もめちゃめちゃ混んでるね。。。時間が掛かったね。。。

終わったらやっと笑顔になったね┅メイちゃん😄お疲れ様です😄


翌日の昨日はシドとアオが🏥へ🚙💨

案の定┅混み混み。。。😓

分かってても。。。ガ~ン😨

🐶も飽きちゃうますよね。。。寝たり起きたり

時々┅外に。。。

早く、呼ばれるといいね😓

やっぱり、3時間以上。。。長いよね😢

帰りの🚙はもう我慢出来ないね┅睡魔が。。。💤💤

アオちゃん、シドくんお疲れ様でした😄


これで全🐶5匹┅今年の狂犬病💉&フィラリア検査&💊と目の検査が終わりました。。。ホッ😄

3兄妹はまだ目の方は大丈夫でした。。。良かった良かった😄

でも、姫の子供なんで遺伝があるみたいなんで、定期的に目の検査はしないとね。。。検査は嫌だよね😓眩しいからね、でも頑張ってましたよ、偉かったね😄