陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

ココちゃんの49日

今日はココちゃんの49日です。。。

楽しく過ごしてますか。。。⁉️

大変。。。姫ちゃんが🍰狙ってるよ😆

後で🐶皆で🍰食べるね😆。。。あっ、その前に食べちゃいなぁ┅陸くんもコンちゃんも🍰好きだから仲良く皆で食べるんだよ😄


もう、そろそろ夢の中に遊びに来てね。。。ココちゃんに会いたいよ😄

あっ、陸もコンもだよ。。。陸┅もう直ぐ一年になるけど、一回も会いに来てないよ。。。そろそろ遊びに来て下さい😄待ってます😄何てねぇ~アハハっ


今日の散歩。。。

陸くん┅またまた、シドに🎽着せたよ😅シドにぴったり😄

陸に🎽大きかったよね┅病気で痩せて来た頃のだもねぇ~。。。頑張ってたよね

ホントによく着せてた。。。今日は陸が着てた服を姫も空も着てた散歩したよ。


懐かしい。。。😆

特にピンクのは薄くて着せてやすかったので、陸に結構着せてました。。。もう、色があせて来てるけど、中々捨てられない自分がいます😅😅😅

陸の元気に走り回ってるのを思い出します😆


今日は📷️見て。。。沢山たくさん思い出話しをします😆



あっ、14日後が陸の一周忌なんで、また同じ事をするとは思いますが。。。アハハっ😆

でも、今は前とは違う気持ちです。。。涙は出ますが😢┅ちゃんと気持ちの整理が出来て来てます😄