陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

昨日は🐶病院。。。

おはよーございます☔️

昨日は姫&空の🐶🏥に。。。フィラリア検査と💊&狂犬病注射💉&姫は目のチェックと空はネブライザーに言って来ました。

3時15分頃に出発🚙💨

道路は空いてたので、3時半に着き🏥前に出されてる用紙に名前書き車で待機です。。。6番目だったので早く終わるなかなぁって思ってたら。。。😓

4時から受付けですが一人一人🚙迄呼びに来るまで待機です。。。コロナ対策なんで仕方がないのですが😓かなりの時間が掛かります。

最初は大人しく待ってましたが。。。自分が呼ばれたり一匹づつフィラリア検査で入り口迄連れて行ってたら、姫が不安になり落ちそうに┅中から出てしまい離れず😓

やっと、診察して終わったのが5時半でした。。。二時間掛かりました😓

時期が時期がなので動物物🏥も大変そうです😖💦

今週中に残りの3兄妹を連れて行く予定。。。待つのを覚悟して行くしかないですね😓



おまけ

昨日の朝から、またまた仔猫親子が来てます。。。

今回は昼も。。。親猫が連れて行かずに仔猫🐱皆でスヤスヤ寝てます😄

前日、雨が凄かったので居た所が濡れちゃったのかなぁ。。。で、5匹だと思ってたのですが、なんと6個の頭が😱6匹だったみたいです😅

全員がちゃんと育ってくれると良いのですが。。。どうなるやら。。。知らない内にまたは何処かへ┅居なくなるんだろうなぁ。。。。。。