陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

肌寒い。。。

今日は肌寒いです。。。

姫は少し頑張って歩いたけど。。。無理だね、もう乗ろうね😅

姫と空には服を着せてお散歩ですが。。。3兄妹は姫達より先のお散歩だったので、着せないで行ったら寒かったみたいであまり寄り道もせず。。。めちゃ早足でのお散歩になりました😅ごめんね🙏💦😅

カットしたてだから寒かったね😓


散歩の後にひこうきの丘に空を連れて下見に。。。

✈️飛行機が来たね。。。

前に、陸くんとココちゃんとも来たよね。。。空、覚えてるかなぁ⁉️

陸くんと走り回ってたね😆懐かしいね😆

空と話してながら少し遊んで直ぐに🏘️に帰りました。。。🅿️🚗には沢山、他県ナンバーの車が来てたので。。。野外だから大丈夫だとは思いますが。。。でも、あれ🅿️🚗見たら当分の間は🏘️の回りの散歩になりそうです😓