陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

お散歩&日向ぽっこ。。。(^o^)

今日も快晴🌞

気持ちいいね。。。

空港で働く人の🅿️🚗。。。😱めちゃめちゃ🚙が少ない。。。ガラガラです

。皆、自粛なんですかねぇ。。。


今は🚙が少なくて走ってないから安全だね。。。姫は頑張って歩いて。。。僕に着いて来てね😄って感じで空が前を歩いてます。。。でも、直ぐに姫には抜かれます😅空はめちゃ歩くのが遅いので😅


も~う、疲れたね。。。カート乗ろうね😄

でも、今日はホントに気持ちがいいね。。。ニコニコだね😆姫ちゃん😆



お庭でも。。。遊びましょう😆

姫。。。大丈夫って最初に近寄って行くのは空くんです😆

アオちゃんにバトンタッチ。。。😁宜しくね😁

姫お母さん。。。大丈夫、気持ちいいね😄


陸の時もそうでしたが皆が代わる代わる近寄って来てくれます。。。😄

中々、皆。。。良い🐶達に育ちました、親バカですね😅


あっ、アオ。。。近い近~い、偉かったよ😆ちゃんとは姫ちゃんの側に居たのね😆ありがとー😆💕✨


大あくびして。。。😆凄い顔ですよ😅



おまけ

🌈向こうでも散歩してますか?