陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

ボコちゃんに会い。。。( ・∀・)ノ

今日はボコちゃんと待ち合わせ。。。久々に一緒にお散歩です😁

今から出発。。。

今日はアオちゃんも一緒にLet's Go


🅿️🚗に着いたら。。。タイヤからシューシュー空気が漏れてる。。。😨釘刺さってる。。。

ボコちゃんママとボコちゃんには待ってもらって⛽️で交換してきました。

久々に会ったのに。。。バタバタでごめんなさいm(._.)m


戻って楽しい時間を過ごしました😄

今日はアオも一緒だったので。。。ボコちゃんとは初めてです。

姫が一人ぼっちに。。。忘れてませんよ、大丈夫ですよ😅


皆でお散歩すると楽しいね🐶🎵

沢山。。。歩いたね。。。

空はまだまだ遊びたいみたいです。。。🚙でも寝ないで。。。

流石にアオは興奮してたので疲れたみたいです。。。姫は。。。バギーに乗ってなので疲れてないのにね😅車🚙乗ったら眠くなるのかなぁ。。。😁


また、一緒にお散歩しようね😁😁😁



ボコちゃんママ

ありがとーございましたm(._.)m

ココに可愛いお花と折り鶴を頂きましたました😄

早速、飾りました😆😆😆

ココも喜んでると思います😆

はな子さんママもありがとーございますm(._.)m

帰ってから皆でちゅ~る頂きました、完食です😄