陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

陸くん&コンちゃん…元気ですか?

コンちゃん…陸くん…元気⁉️

ココちゃんに会えましたか⁉️

ココちゃんはめちゃ寂しがり屋さんで甘えん坊だから宜しくね😃


今日は2匹🐶の月命日だね。。。同じ月命日なんだよね…後は14歳7ヶ月も同じなんだよね。。。どれだけ仲良しなの。。。😆それを真似してココちゃんも7歳7ヶ月で。。。7の数字が嫌いになるよ…も~うイヤ(笑)


置き物みたいに姫ちゃんが座ってくれたよ。。。ココの時も座ってた😂

陸の大好きにおやつも買って来たよ😃

仲良く皆で食べるんだからね。。。😆

ピーチ🍑味はココちゃんも大好きだから。。。ちゃんとあげるんだよ😆



おまけ

コンちゃん。。。

ホントに皆🐶に優しいかったね😄

皆🐶がコンちゃんの大好きだったよ。。。特に陸はコン大好きでした😆


陸はホントに最後の最後迄頑張りました。。。

まん丸に太ってたのが。。。あっと言う間に痩せてったね😢

🏥がイヤイヤだけど…頑張って通ったよね。。。ホントに偉かったよ😃


ありがとー😆💕✨ずっと大好きで一緒だよ😆💕