陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

またまた涙😭。。。

昨日、知り合いの🐶が🌈の橋を渡ってしまいました😭

はなちゃんは三年前にauの🅿️🚗で保護した🐶です。。。保護した時にはもう既にフィラリアに感染してました。

で、妊娠もしてたのでフィラリアの治療しながら三匹の仔犬を生みました。

その後は定期的に腹水を抜きながら頑張ってました😢

きっと、この3年間は自分の子供達と一緒に沢山の愛情を受けて過ごせたと思います😆

幸せだったと思います🍀🍀🍀


でも。。。ちょっと早いよ😭


🌈向こうにはコン&陸&ココ。。。沢山の友達が居るから皆と楽しく過ごしてね😔もう。。。苦しくないよ😔

ゆっくり休んでね。。。


ありがとー😆💕✨