陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

陸。。。少しづつ回復へ😆

こんにちは😃


5日の新薬注射💉の投薬も終わり。。。炎症&白血球の数字が少しづつ下がり、食べる気力も出て来てます😆

皆の真ん中に入り順番待ちしてます😃

何日ぶりかなぁ…皆の輪に入ってる陸を見るのは。。。😆


その後もちゅ~る&ササミも食べました😂

美味しそうに食べてます。。。😆😆😆


毎日だった点滴も今日はお休みです…また明日です、明日はいつもの腎臓の点滴と後は肝臓&胆管の検査でエコーがあります。

なので今日はゆっくり休みましょう😄

でも、まだ鼻がグズグズなので時々「フガァ」って起きます。。。苦しいね😩

けど、バイオ検査の結果でて悪さしてる菌が分かりました。。。一つは口の菌ともう一つは腸の菌でした。

抗生剤もその二つに効くのを飲み始めたので少しづつ良くなると思います😄


もう少し頑張ろうね😆