陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

陸、膵炎が再再再発で。。。

陸はまたまた膵炎が再再再発で、この4日間は何も食べれず。。。水しか飲みませんでした😭


昨日からまた新薬の注射(5日間毎日)を打ち始めました。。。再発してからのまた再発で期間(二週間)短か過ぎるって先生が。。。新薬なんで、まだその💊の症例少ないとの事です、先生とどうするか話し合い、その💊は抗がん剤とか抗生剤とかよりは体の負担は少ないとの事で、もう一回使って見ることにしました😓


今朝の陸

🏥に送る車でもこんな感じで寝てる状態でした😫

でも、迎えに行ったら少し「ちゅうる」は舐めましたって先生に言われてホッとしました。。。4日は何も口にしなかったので😃

前回も2,3日目で物を口にしてるので、少し💊が効いてきてるのかと思います😃

🏘️に帰っても何か食べれる物を無理しない程度にあげて下さいって言われたので。。。でも、まだ🥫は食べれませんでした、なので「ちゅうる」をあげたら舐めてくれました😂😂😂

めちゃめちゃ嬉しい( ノ^ω^)ノ


最後は空がお皿を綺麗にしてくれました😅

仲良しの陸と空です😁