陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

姫ちゃんと一緒に。。。🏥

今日は姫のペットドッグなので、陸ちゃんは姫ちゃんと一緒に🏥へ。。。😃

陸。。。今日は寂しくないね😃


帰りの迎えに行ったら。。。あら、大変…どうしたその背中。。。😱

またまた気が付かなかった。。。😓

多分、吐き気止めの注射💉を打った所が化膿した感じです。。。4、5箇所あります😫

普段は大丈夫だけど、免疫力が落ちてたからかなぁって感じです。。。先生は一生懸命やってくれてるので責められないですしね。。。まぁ、抗生剤飲んでを消毒して薬塗って治る病気なので大丈夫です。。。陸は痛がってないので…痒いみたいです😅


それと別に姫に心臓病の疑いが。。。今、血液を外部に出してるので3日後に分かります。。。初期みたいなんで、今回、ペットドッグやって良かったです😀