陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空の脚が……

先日の夕方に空の脚が……力が入らなくなり立てなくなりました😭

前々から脚が挙げる事はあったのですが……今回は全く立ち上がらなくなり……

空の主治医の先生の奥さんが友達なので連絡して……先生に聞いて貰って立てないなら翌日🏥に行った方がいいって……😭

🏥に行って来ました……主治医の先生はお休みだったので居ないくて予約ではなかったのですが合間の診察で診てもらえる事になりました…良かった😭

レントゲンを撮ったら😱膝の十字靭帯が断裂してました😭


ちょっとポチャリな空は上手くバランスがとれなくて立てませんでしたが……二日目から慣れて来たのか少し立てるようになりました……膝は挙げてて中々歩けませんが……



治療は先生が今の所は注射💉とサプリのアンチノールで様子をみるみたいです

膝の周りの筋肉が固くなってカバーする感じです……個々に違うからとは言われましたが今はそれで少し様子をみて感じです。


水曜日に主治医の先生の診察があるのでまたその時に聞いてみます。