陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

最後の一匹を保護…♀仔猫

ずっと捕まらなかった女のコの子猫を保護出来ました😆

ヒートが来る前に捕まえたかったのでホントに良かったです……子猫が仔猫を産むのだけは……そうなって欲しくないので🏥の先生と相談しながら……なるべく早くにって

前の二匹と違ってめちゃ警戒心が強くて最初に保護した子猫から1ヶ月後の保護になりました。


まだまだ警戒してるけど、手からおやつは食べます😅

手術当日

一日🏥にお泊りです。


心配になり午前中に迎えに行って来ました😅

帰宅して大量のオシッコ……🏥で我慢してたのねぇ😅

行く前は手からおやつを食べてくれてたのに……またまた逆戻り😭シャーシャーって😭

でも、翌日は手から食べました😄が……シャーシャーは言ってます😅

知らない所に行って痛い思いしたんだもんねぇ……シャーシャー言いたくもなるよね😅


一様、これで一安心です……最初に保護した子猫も、もう少ししたら手術する予定です……🏥先生と話が出来ます。



わんこ達も毎日楽しく散歩してます😆



おまけ