陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

仔猫を保護……

昨日、朝にやっと一匹仔猫を保護出来ました😄

友達が飼ってくれる事になりお店に連れて行きました😄


昨日は警戒してトイレに入りぱなし……

でも、夜には歩き出したご飯も食べてたおトイレにちゃんと💩してありました😁


今日は……2階に上がってました。

昨日は一切、人が居るときは寝なかったけど、今日は寝たり毛づくろいしたりしてました……まぁ、ゆっくりゆっくり……慣れてくれるといいんですけどねぇ……😄

名前はちくわちゃんです。

メイ&シドのトリミングだけど、皆で行ったので😺ちくわちゃんにも会いました。