陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

今日も🏥&月命日🌈

今日は🏥の日

頑張って行って来ました。






コン&陸の月命日

コンちゃん

陸くん

それとホントは2/29が命日なのですが今年もなのですがココの仮の命日です😭

来年はうるう年なんでココの命日があるね……ココちゃん😆

皆、仲良くしてますか……?

🌈組の方が多くなっちゃったねぇ……皆で仲良く過ごしてね😄


今朝、仔猫が🌈の橋を渡りました😭



6兄妹で親に置いてかれてしまって……近寄るとサッーって逃げてた仔猫達……でも最近はこがやっと触れる様になり近い内に保護して友達のお店に連れて行く矢先に……なぜって感じです……

今朝もドームでスヤスヤ寝てたのに……😭

昨日もモリモリご飯食べて遊んでたのに……何故……まだ信じられません😭


今日🏥だったので昨日の仔猫の写真見せて聞いたら……見た目では弱ってる感じはしないけどねぇ……って、もしかしたら何か食べちゃたかなぁって……😭


疑いたくはないのですが…………もしかしてって思う事はあります😓

前の😺福ちゃんの時も色々とやられてましたから……あまり、しつこいのでうちで避妊手術したって言ったら何も言わなくなりましたが……

ホントに何もしないのに文句だけは言うんですよねぇ……😓


もう少し早く保護してればって……後悔です😭

助けられたかもって……😭😭😭


🌈組の皆……まだ仔猫だから宜しくね😄