陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空……咳が……😭

空が水を飲んだだけで咳が出る様に……寝てても咳で起きる😭

㈪に一匹だけで🏥へ🚙💨

🚙に乗る前に興奮して吠えて咳き込む😓

中々治まらず……ブルーに😓

この日はレントゲンを撮り……気管の方ではなく喉の炎症みたいです。

なのでいつもの咳止め注射💉と消炎剤の注射💉を打ちネブライザーをして消炎剤💊を2日分の出してくれました。

帰りはニコニコで🚙に…

早く治るといいね…………


まだ空の咳込みは治らす……

今日もまたまた興奮して咳込みブルー……😓

でも、今日はアオと一緒に🏥です😄

前回よりは早めに咳は落ち着き笑顔に……でも、いつもの笑顔とは違うけどねぇ……まだ苦しいかなぁ😅

アオと空……同じ注射💉

またまた空だけ😭注射💉嫌いでキャンキャン🤣

空だけネブライザーをして、まだ、咳が落ち着かないので抗生剤💊と消炎剤💊が4日分出ました。

次回🏥は空だけで日曜日です!!頑張って治そうね😄



おまけ