陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

お散歩後にアオ🏥🚙💨

今日も風が冷たい🥶

頑張ってお散歩に行きました😄

最近……アオは行くのがイヤで毎回ドームに逃げ込みます😅

でも、無理やり外に出すと一様は💩するまでは歩きます……がしたらもう抱っこです😓あははっ3.7kgなんですがずっと抱っこは流石に重いです😁


アオちゃんの🏥注射💉日です。

案の定……ブルーに入ってます😅

今日は空いて直ぐに呼ばれたので、珍しく🏥には30分居なかったです😁毎回、こんな感じで終わると良いのですが……😅


1月のココの月命日をすっかり忘れてしまいました……😓🤣

2/1の陸&コンの月命日で思い出しました😅

3匹🏥通い&トリミング&自分の🏥&父親の施設に……時々、仕事にって動いてるとあっと言う間にひと月が終わってしまいます……😓


で、久々に……前のブログを読み返して……😢

陸もホントに良く頑張って🏥に通ったよねぇ……偉かったねぇ😄




ココちゃん、今はお母さんの姫ちゃんを独り占めだね😄

色々と思い出しました。

懐かしい……自然と笑って……泣いてって……

さぁ……頑張ろうって気持ちになりました😄


おまけ