陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

シドくんとサモちゃん😁&🏥

今日はシドが……肛門腺が漏れ出るので友達の所に来ました😅

😱シドの何倍かなぁ……大きいサモエドのサモちゃんがトリミングでした😄

大きいシドんだぁ〜可愛い😄

終わったらシドに挨拶に来てくれました😆

優しくクンクン😆


大きいから最初はビビってたよねぇ🤣

けど……優しいから大丈夫だよねぇ😆


一匹だとイヤイヤ……でも頑張って通院🏥してます😅


シドは血液検査で炎症は良くなってますがまだ膵臓の数字は高い……まぁ、今は咳の治療してるので仕方がない😓咳は少しづつですが良くなって来てます😅

次回、2週間後またまた血液検査でこれからどうするか決めます。

頑張れシド🚩合間にネブライザーに通い🏥ます😅