陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

姫は一日一日頑張ってます😄

おはよー😄姫……大丈夫?


昨日のは少し口にしたね……もう何でも食べたい物は食べて良いよ😆

水も少し飲めたねぇ……それだけで嬉しいよ😆


息子のシドと一緒に…🏥

シドはネブライザー……全然咳が止まらない😭

空の咳より苦しそうだよねぇ😓

今晩は眠れると良いね😄

2匹仲良く寝ながら💤🏥へ


帰りは笑顔のシド😆

でもまだ咳が…酷いよね……明日も行かないとね😓


姫は今日は大丈夫そうなんで預けました……ドキドキです……無理な場合は皮下点滴で帰宅になります…先生と話して合って決めました😭

最後は🏘で皆🐶で看取ってあげたいので……


もう少ししたら🏥に迎えに行って来ます😄……今晩も少し何か口にしてくれると嬉しいんだけど……とうかなぁ……