陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

昨晩…シドが咳が酷く眠れず

昨晩はシドの咳&吐き戻し&下痢が治らずで寝れず……苦しいそうに😭

姫は注射💉が効いて下痢は夜から少し治まって来ました……朝まで爆睡で💩は出ませんでした…それは少し安心しましたが……腎臓と膵臓の数字は下がらず……水も前よりは飲まなくなって来てます…水を飲まないと腎臓の数字が上がちゃうのに……


今日は朝、姫を🏥点滴に送り届け…🏘に帰ってからシドの🏥へ午前中の診察の……合間に診察してくれるって先生が……なので待機

診察してて頂き…レントゲン&便の検査で、誤嚥性肺炎&気管虚脱&食中りで抗生剤と下痢止めの注射💉&ネブライザーをしました。

ネブライザーした効果なのか少し咳が…治まりました。


顔つきが少し良くなった感じ😅

で、夕方…空の診察と姫の迎えにまたまた三度目の🏥です😓

空は…いつもの咳止め注射💉と💊を頂いて…

姫は今日も血液検査がありました…少し膵臓の数字は下がりましたが腎臓は悪くなってました😭

先生にはいつ何があってもおかしくない数字ですとは言われました……でも、先生が顔を見るとまだ大丈夫ぽい顔してますって😅

ホントに姫ちゃんは頑張ってますって言われました。😄


ホントにホントに頑張ってます……😭