陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空の🏥通院(15)……ニコニコ😄

空はちゃんと皮下点滴の日と一日の点滴日が分かるみたいです。

昨日、今日は皮下点滴の日なので🚙ではニコニコです😄

昨日の空

病院でも……

ニコニコです😄

今日もニコニコ🚙

今日は🏥でも大人しくしてなので、帰りにペットショップな寄りお買い物してから帰りました😄

ここでも上機嫌で歩いてました〜😂

皮下点滴の日は嫌がらずに🏥に行き……ニコニコなんですが……↓一日点滴で預ける日はこんな感じです😓

行くのが朝一か昼かで分かるのかなぁ……😅



姫のゴーグルが届きました……目をぶつけるので保護する為に買ったのですが……

やっぱりイヤイヤですよねぇ……😓

違和感ありますもんね😅

はぁ( ´Д`)=3これで守れたら良かったのに……残念😓


一様、皆付けました🤣

シド


メイ


アオ


誰が一番似合いますか……?😂



仲良し空&姫チュウ💕

ラブラブです😆