陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空の🏥通院(14)

昨日は皮下点滴でした

ニコニコで出発……🏥でもニコニコ

🏥では元気はあるけど、昨日は昨晩から何も食べずに……午後の診療に行ったのでやはり体重は減ってました……それとまだオシッコが黄色いので明日は預けてエコー検査と脚からの点滴になりました。


今朝はイヤイヤ顔です

そんな顔しなくても……

空を朝一で🏥に預けて一度🏘に……戻り3兄妹&姫の散歩をしてから再度、姫の再診に🏥へ

寝ながら🏥🚙💨

🏥でも姫は大人しく待ってます😄

心臓は前と変わらず……

目は3日前にぶつけたところが少し充血してるので目薬が出ました。

それといつもの何かあった時の鎮痛剤&心臓の💊を貰って帰宅。



18時半に空の迎えに……エコー検査は前回とほぼほぼ同じなんで胆嚢摘出手術はまだしなくも大丈夫そうです……良かった😄ほっ

明日は……皮下点滴の方で大丈夫みたいです😄それも良かった良かった……今日一日で声が……変わってしまったから😓かなりのストレスだと思います😢