陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

またまた空がイマイチ😓

空は昨日からあまり調子が良くないです……😓

一様、姫とお散歩には行ったのですが朝も食べず……



帰ってからは元気がない空です……

でも、まだヨーグルトだけは飲むので白目もオシッコもまだ黄色くないので少し様子見てました。

昨日はこんな感じでした😓

今朝も案の定、ご飯は食べず……です😢

心配だったのですが仕事だったので仕事に行きました……


一様、散歩に行ってヨーグルトは飲んだみたいです……でも、吐いてあったみたいです😢

今日は午後は予約診療なので明日の午後🏥に連れて行きます😓

明日も……午前中は仕事が入ってるので……😓


今晩は少し缶詰を食べました……まだ吐いてません。

この寒暖差が良くないのかなぁ……



今日も姫ちゃんは……スリスリ😄

エナは姫大好きで大好きで直ぐに寄って来ます……😆💖