陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

姫と子猫のえな……チュッ💖

子猫の一匹がが姫ちゃんスリスリ😆

仲良しになったねぇ……😆

姫ちゃんに🐈えながチュッ😘


この子です……姫に優しくするの……

『えな』って呼ぶとにゃ〜って返事します😄

男の子なんですが風邪を引いててグズグズしてたのでエナジーちゅ〜るをあげてたのでえなにしました。

名前読んで返事するのはえなとチビ助だけです😆

チビ助です↓



今日の散歩……日射しは春……です😄

思ってたより風が冷たい……

姫……今日はあまり歩け無かったね

でも、💩はちゃんとしたよね😄

空は朝ご飯食べてお散歩に行きいつも同じ……だったが……夕方からなんだか変……😓

晩ごはんは中々食べずに……一回ドームへ

えっ😱どうした……💊を飲ませて、もう一度ご飯を……半分食べて要らない😓


うちらのご飯の時もこたつに入ったまま出て来ず……え〜ぇ、また……?抗生剤1つ止めたから???……何故……何故……

21時頃にオシッコタイムでお外に……いつもこれで🏘に上がったヨーグルトです……

ヨーグルトは飲みました……明日の朝のご飯を食べなかったら🏥かなぁ……その時考えよ😓今晩は様子見てって感じです……一様、目の白目は黄色くはなくオシッコも濃くないです😓


明日の朝は元気にご飯を食べてくれる事を……祈って……