陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

シドまだ脚を……🏥へ(11)

昨日もシドはまたお休み……

寂しいけど仕方がないね……治るまではねぇ

メイ……何か寂しいそう😓

早く良くなってシドも散歩に行けるといいね😅


空は頑張って散歩してます……歩くのはめちゃ遅いですが😅

じゃん……アオは先にメイと散歩に行ったけど……😓空達が行く時水を飲みグズグズで咽頭液が溜まり喉に詰まって出せないので一緒に参加です😓

姫ちゃん……後ろで大人しく座ってます😄

天気が☀良いが寒いねぇ……


シドは皆の散歩が終わったら🏥Go🚙💨

ニコニコなんだけど……分かってる?🏥に行くんだよ😅



あ〜ぁ、🏥かなぁ……😅


今回はレントゲンを撮りました。

骨🦴には異常ないみたいです……関節痛も綺麗みたいです。

先生が筋を捻ったか筋肉痛かなぁって……

また痛め止め💊と一緒に胃薬💊を飲ませて下さいって胃薬💊も出ました。

少し様子見て……脚を上げる様なら連れて来て下さいとの事です。

当分は安静で……って言われました😓